飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

石神さんにて神頼み

happy01 2月から入社した新人の「白木」です

 

新人といっても・・・

「アンチエイジング」と「愛息」にしか興味がない40代happy02

 

こちらのブログも登場させていただくことになりました。

何卒、よろしくおねがいいたします。

 

 

さて数日前に鳥羽で有名な「石神さん」開催の

「石神さん女子ハーフマラソン」に出場してきました。

 

 

ブログ用写真.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石神さんは「女性の願い事を1つかなえてくれる」女性には

ありがたい石の神様なんです!!

 

マラソンランナーの野口みずきさんがここの

神社で購入したお守りをもって走った

shine「アテネオリンピック」で

金メダルを獲ったことでも有名ですよねshine

 

煩悩のかたまりのわたくしも

今回は「痩せたい」とか

「足が速くなりたい」など

 

私欲はめずらしくおさえてcoldsweats02

 

「はやく、新しいお仕事をおぼえて楽しくお仕事が

できますように!!」

 

手を合わせてきました!!

 

ご利益ありますように・・・・

 

がんばりますcatface