飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

合同説明会に行ってきます✿

おはようございますtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日は、津で行われる合同説明会のお手伝いに行ってきますrunrunrun

ということで、早朝ブログkaraoke

 

説明会などに参加したことがないので、

どのような感じなのか想像もつきませんが、頑張りますrock!!

久々に着たスーツは、ちょっときついですねsports

ごつくなっている証拠ですsmilegood

 

 

ちなみに昨日は、ウエイトトレーニングでしたが、

チームメイトの1人に100キロのベンチプレスをあげ、

200キロ以上の重りを持ち、足踏みをするウエイトマスターがいます。笑

男性でも、100キロが上がるのは100人に1人しかいないらしいですよwrench

私もそれくらいにならなければ・・・

 

 

ちなみに私が唯一得意としているのは、チンニングですcatface

昨日、自己ベストの更新ができましたshineshine

そうは言っても、ウエイトは本当に自分との闘いなので、人と比べることはしないようにします。

人と比べても良いことなんてありませんしねnote

こうして自由にウエイトトレーニングができるのも、

ホンダロジスティクスさんがトレーニング場を作ってくださったおかげでもありますhappy01

本当に感謝しなければいけません!

プレーオフに向けて最高のコンディションで行けるように、

身体づくりをしていきたいと思います。scissors

 

 

ブログでウエイト自慢をしていることに笑えてきました・・・笑

それでは今日も一日笑顔を大切にheart02行ってきま~すrunbuilding