飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

✿花✿

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

昨日はアパートの大家さんから、とってもキレイなお花を頂きました!

ご自身の畑で育てられたようです!!!

 

DSC_9635.JPG

 

右の花瓶に活けてあるものが今回頂いたお花なのですが、

カスミソウに、キンギョソウ(たぶん)、あともろもろ。

カスミソウは白い花のイメージが強いと思うんですが、今回頂いたものはピンクなんです!!

 

 

 

受付と打合せ室に飾らせて頂きました☆☆

花の香りがいい感じです(^O^)

 

 

そしてそして、

この二日間出勤していたにも関わらず、ブログの更新を怠ってしまいましたsweat01sweat01

 

言い訳なんかはしたくない!

でも言い訳するしかしょうがない!

と、ももクロの歌がぴったりな気分ですgawkgawk