飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

最新の投稿

【すまいブログ】外壁とアルミテラス。

こんにちは。 設計部の星野です。 先日鉛筆削りが壊れました😣 私が小学校一年生か…

【すまいブログ】本棚をカウンターとしても使いたいなら。

こんにちは!新入社員のイトウです。 最近パンを作ることにハマっています✨ といっ…

【すまいブログ】新シリーズ『環が家』~耐震性と空間~

こんにちは。 設計部の星野です。 今回も『環が家(わがや)』のご紹介です。 今回…

【すまいブログ】新シリーズ『環が家』~内壁と外壁~

こんにちは。 設計部の星野です。 昨日はすごいお天気でしたね⛈️ うちのあたりで…

【すまいブログ】新シリーズ『環が家』~冷暖房~

こんにちは。 設計部の星野です。 暖かくなってきましたね。 趣味の家庭菜園の方で…

【すまいブログ】新シリーズ『環が家』~断熱性能~

こんにちは。 設計部の星野です。 暖かくなってきましたね。 窓から見える少し離れ…

【すまいブログ】ライティングしないライティングレールアイテム。

こんにちは。 設計部の星野です。 本日はライティングレールアイテムのお話です。 …

【すまいブログ】ライティングレール活用法☆

こんにちは、新入社員のイトウです。 最近やっと、作り置きを覚えました。一人暮らし…

【すまいブログ】新生活のお話。

こんにちは。 設計部の星野です。 今日は新生活に関するお話。 新居に移って何かが…

【すまいブログ】どのフットライトにしましょうか?

こんにちは。 設計部の星野です。 新年度、始まりましたね。 入社、入学、進級の皆…

【すまいブログ】高天井にあこがれる。

こんにちは、新入社員のイトウです。 4月1日!!年度はじめですね。  …

【すまいブログ】おうちのメンテナンスをしてみよう。

こんにちは、新入社員のイトウです。 すっかり暖かくなりましたね♪♪ ちょうどモン…

【すまいブログ】窓選び、まとめ★

こんにちは。 設計部の星野です。 今日は窓のお話のまとめです。 どうぞ! 少し前…