飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

今日は地鎮祭がありました♪

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は更新したいことがあったのに、なかなか更新できず夜になってしまいました…。

 

いつもなら更新してなくても目をつぶっていましたが(←全くよろしくない)

目標達成しないと分かっても、きちんと更新しますsign03sign03sign03

 

 

ということで、本日は鈴鹿市高岡台にて地鎮祭がありました☆

地鎮祭では、敷地の四隅をお祓いしたり、玉串を奉納したり、お施主様にも行ってもらう儀式もあります!

 

IMG_2191.JPG

IMGP6787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よすぎるといってもいい天気で、もはや夏でしたね(^^)sun

 

始まりの儀式がこんなに良い日に恵まれたので、工事も順調に進むような気がします(*^_^*)

工事が始まったら、またブログでお伝えしていくと思いますので、みなさまお楽しみに~♪