飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

今日も悪天候。

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

あれ、この前更新したのいつだっけ?と思ったら、2週間も前でした。

細江の頑張りに感謝感激雨嵐でございます。

 

そう、まさかの2週連続で台風ですねtyphoontyphoontyphoon

今週もドキドキしないといけませんね(*_*)

 

今日は12月に開催される、鈴鹿シティマラソンの練習会を予定しておりましたが、

この天候のため、あいにく中止とさせて頂きました。

 

 

ちなみにEXTAGE岸岡の方の現場公開は、予定通り開催しました!!!

 

悪天候でしたが、ご近所の方に足を運んで頂きました!

実際に壁・天井・床を剥がしたスケルトンな状態で、

なかなかご覧頂ける機会がないので、貴重な機会になりました☆

 

同じような築40年程の家にお住まいの方が、

今後の生活を考えるきっかけになればいいなと思いますconfidentshine

 

ちなみにEXTAGE岸岡はこれからどんどん工事が進んでいきます!

2月中旬頃には完成予定です。

その都度、進捗状況を報告していきますので(細江メインで)よろしくお願いします☆☆