飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

☆★大工さんってどんな人~??★☆

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

10月29日(日)

エクステージ岸岡の現場公開が行われます。

エクステージ岸岡★現場公開!! ←クリック

只今、エクステージ岸岡の解体作業をしてくれているのは、

大工の位田さんですflair

 

いんでん.JPGいんでんさん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い現場を1人で解体してくれています。

私も見に行ったりしているのですが、

家を1人で解体するっていうのは、ご想像の通り本当に大変そうですbomb

力仕事ばかりで、1日で筋肉痛になりそうですね・・・

趣味は最近始めようとしている釣りだそうですdiamond

ということはまだ趣味ではないのかな・・?笑

お子様も3人いて、家族円満houseだそうですlovelyheart02

解体が終われば、本業の造作が始まりますwrench今後とも宜しくお願いしますhappy02shine

 

 

 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

今週末は、富山県で試合がありますcrown

 

日程:10月29日(日)

場所:氷見市ふれあいSC

15:00~ MVI vs PI・アランマーレ

 

前回の対戦は、28対22で勝利しておりますが、

いつでもチャレンジャーの気持ちで戦ってきたいと思います。

応援宜しくお願いしますhappy02up

円陣.jpeg