飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 現場より☆

キッチンからの眺め

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日の細江ブログにも紹介がありましたが、EXTAGE岸岡がついに完成しました☆☆

 

そして内観の写真もカメラマンよりGETしましたので、近々施工事例にUPしたいと思います。

外部はもうしばらくお待ちくださいthink

 

EXTAGE岸岡の間取りでは、個人的にキッチンに立ったアングルが好きです。

 

20180615-75 - コピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にはダイニングと、その横に広がる居間スペース。

腰高の壁で仕切られているくらいが、ちょうどよい距離感だなと思いますshineshine

 

 

腰高の壁の両脇についている2本の柱は、建築当時のものをそのまま残しました。

このように、思い出のある部分は、あえて見せて残すこともできます。

 

20180615-20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真の時には、おとなしく座っていたキリン。

 

何分か後の写真では、、、ふざけています。

 

20180615-75 - コピー.jpg

20180615-76.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元の住宅では、柱と梁の継ぎ目だったと思います。

こんなことできるのもEXTAGEだけです。

 

 

見学会の詳細も近日中にUPします!

ぜひ見学会へのご来場をお待ちしております(^^)