飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

EXTAGE岸岡☆撮影を行いました!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

昨日と今日で、EXTAGE岸岡の飾り付けと写真撮影を行いましたcamerahouse

 

ekusurut.JPGekrifo.JPGekusutetji.JPGekujsuio.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXTAGE(特別の、追加の)+STAGE(舞台・活動範囲)

 

戦後日本の住宅の寿命は20年から30年を目標とされてきました。

その役割を果たしても十分に健全な住宅が、

手を加えることでより長く使い続けられるように願い、

EXTAGE(エクステージ)という名をつけました。

 

 

築40年のお家をリノベーション工事!!

古くなった家を快適に生まれ変わらせましたhappy01

これから長くなる家にいる時間を充実させたい

子どもや孫が帰ってきたくなるような家へ

 

 

そして!ついに完成内覧会の日程が決定しましたflair

7月14日(土)~16日(日)

詳細は後ほど・・・

ぜひみなさんお越しくださいねrunevent

extagege.JPGextagegege.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

EXTAGE岸岡の撮影は、

今回も三重バイオレットアイリス プロモーションマネージャー 高井さんにおこなって頂きました。

 

takaiaa.JPGtakaiasan.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがプロのカメラマンです。どんな体勢でもカメラはぶれずにまっすぐ!

トイレでは、同じ目線で・・・笑

どんな写真が出来上がっているのかとっても楽しみですねsmileheart02

 

 

nujfjk.JPG

 

特別枠で小久保さんと写真を撮って頂きましたsmile

カメラが良すぎて鮮明に写っておりますsign03sign03

私は、もう少しぼかしがきいていてほしいな~・・・と。笑

無加工でも耐えられるようにお手入れ頑張りますrock

 

 

明日、バイオレットの新しいユニフォームの写真撮影があります。

今年こそは!!と3年目の気合いを入れてかっこよく写れるように、

今夜は美顔ローラー&パックでお肌を整えたいと思いますgood

もう、「後姿は、いいね」とは言わせません。こうご期待・・・angry

 

 

今日は、OB様で試合を見に来て下さっている方がいらっしゃいましたhappy01

たくさんお話しをしたかったのですが、あいにく喉の調子が悪く、少ない会話しかすることができませんでしたweep

今度は、喉が本調子の時に、お話しできたらな~と思いますheart04

こうして、お店に寄ったついでに、声をかけて下さる方がいることがとっても嬉しかったですsign03

ブログも読んで下さっているようで、今日も見て下さっていることを祈っていますhappy02shine