飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

地鎮祭がありました☆その1

営業部の白木です。

 

先日の地鎮祭の様子です( *´艸`)

 

ZI0ba2qmp2LM7mN1629895627_1629895838.jpg

 

人材派遣・業務請負などの人材に関する会社

社員のために 大きな社宅を新築で建てることなり、

 

飯田でご契約していただきました(^^♪

 

 

 

 

遠方にお住まいの方や、一人暮らしを始めたい方に向けて

来年3月から入居できるよう、建築されています。

 

z0mb86gJaxlIAeV1629896036_1629896156.jpg

 

3階建てのとても素敵な社員寮です!

 

 

 

 

b5xphuGud1lDLhA1629894587_1629894905.jpg

 

この日はメンズ率が高め(^^♪ ジェントルマンな

地鎮祭でした(^^♪

 

 

 

いいなぁ・・・白木も一人暮らしがしたいです・・・・

(一人になりたい 夏休み・・延長だよ・・長いよ・・・・)

 

 

また、完成予想図などご紹介したいです(^^♪

一般建築も、多く、完成しております

 

そろそろ「施工事例」も更新せねば・・・