飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

白子花火

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日も白子駅前のマンションにて、

リノベーションルームの内覧会を開催しております!!

16時まで開放しておりますので、気になる方はお早めに!!

 

_DSC9051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日は白子漁港にて、花火大会がありましたねflair

このリノベーションルームは6階建の6階にあるので、

白子の花火大会も、部屋のベランダから見えたかもしれません!

 

混雑に巻き込まれず、家で優雅に花火が見れるなんて、いいですね~(*^_^*)

 

花火は最近見ていないな~と思いつつ、大学生の時に

日本三大花火の一つである、新潟県の長岡花火大会を見に行ったのですが、

すーーっごくキレイでとっても感動しました!

迫力に圧倒されるので、時間があっという間に過ぎてしまいます。

三重県からは遠いけれど、オススメです☆☆

興味と行動力のある方は、ぜひ来年行ってみてください☆