飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

明日はマラソン大会です!

こんにちは!いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございます!!

お久しぶりです!建築営業の小久保ですrun

 

気づけば今年もあと半年、、、、、

あれ、12月の登場は初めてかもしれません。あれcoldsweats01

 

 

 

ついに明日は待ちに待った!鈴鹿シティマラソン!!!

参加されるみなさん、準備はバッチリですか(^^)?

 

私は2キロの部で、自分も走りながら、

みなさんが一生懸命走っている姿を写真撮影する予定です。

私を見かけたら、ぜひ最高のスマイルをください★★

 

明日はすごく寒い1日になりそうです。

毎年思いますが、サーキットは風が抜けて、体感温度が低く感じる気がします。

温かい飲み物は用意していますが、防寒対策はばっちりでお越しください!!

 

では皆様にお会いできるのを楽しみにしていますhappy02