飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

☆鈴鹿CITY MARATHON☆

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

iida.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお元気ですか~~??

昨日は、鈴鹿シティマラソンにご参加頂きありがとうございますhappy02shine

凄く凄く寒かったみたいですね・・・cryingtyphoon

雪もちらほら降っていて、悪天候の中お疲れ様です!!

足や腰、身体は大丈夫でしょうか??wobbly

先輩社員Kさんは、両足つったとか・・・

ウォーミングアップ大切ですよ!!とブログで忠告したにも関わらずangrysign03

 

無事完走した方々、おめでとうございますnotecrown

 

 

s-IMG_20171217_104121.jpg

s-IMG_20171217_114122.jpgs-IMG_3144.jpgs-CIMG2435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!OB様から入賞者heart02heart01

I様おめでとうございますcrown

 

IMG_20171217_115331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなブースが出ていたので、走るだけでなく、みんなで楽しめますねdeliciousflair

バイオレットのブースも出ていたので、きっとたくさんの方が

お立ち寄りになって下さったはずですね!!ですよ…ね!!!!?笑

 

みなさまお疲れ様でした(^^)good

 

 


 

一方その頃、もう一つの戦いが鈴鹿では行われていました・・・

 

 

ちゃりんこ (2).JPG

ちゃりんこ (2) - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して怪しいものではないはずです・・・

 

 

かわきたさんん.JPGちゃりんこ (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴鹿ツインサーキットにて、第22回ママチャリ4耐が行われたそうです。

飯田グループからは3名が参加し、結果は・・・・

聞かない、知らない、見ていないことにしておきましょう。笑

結果はともあれ、楽しそうですね~lovelyheart04

マラソンもそうでしたが、黄色のビブスがよく目立つsportssign03sign03

 

ちゃりんこ (4).JPGちゃりんこ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しですねsmile(笑)次回は3月にあるそうですshine

ぜひ次こそは記録にも残ってほしいですね!note

私もメンバー入りできるように、今から練習しておこうかな~bicycle