飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

本日、構造見学会&オープンハウス開催中です★

おはようございますsun

 

本日は、中旭ヶ丘にて構造見学会とオープンハウスを開催しております!!!!!

 

構造見学会では、柱や梁など家の基本となる部分がどのようにできているのか、

木材の性質や、断熱材の効果など、模型やパンフレットを使って分かりやすく説明します。

 

オープンハウスではインテリアまで施された室内にて、暮らし方のイメージを膨らませてください。

毎日の暮らしに役立つヒントが隠されているかもしれませんよ(゜o゜)★

 

構造見学会の見学後、オープンハウスをご覧いただくと、

家づくりがどうやって行われるのか、さらに分かりやすいと思います(^_^)

 

地図1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来場をお待ちしております(*^_^*)ノ