飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

見学会にご来場いただきまして、ありがとうございました

先週は構造見学会&オープンハウスでした!!

ご来場いただいた方、ありがとうございました★

 

構造見学会では、i-Houseの家づくりがどのようなものなのか、使われている部材にどういった特徴があるのかなど

家づくりのお勉強ができたのではないかと思います(^_^)

 

今人のオープンハウスでは、北欧風にコーディネートされた室内を見て、

インテリアの参考にしたり、こういった使い方っていいなという意見もいただくことができました(*^_^*)★

 

ちなみに!

今人は価格を2880万円から2480万円へ値下げいたしました!

造りつけのベンチや、テレビ台などはもう設置されているので、家具を新調しなくてもいいんですよ~scissors

 

ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうかconfident