飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

モンテリマールさんのクリスマスケーキ♬*

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

く~りすますが今年もや~ってくる~xmas

今年もがやってきます!!ケーキは頼みましたか~??

 

まだ!という方!!まだ間に合います!!

モンテリマールさんのケーキを頼んみてはどうでしょうか?wink

 

mmm.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締切りが今日sign03ということで、お急ぎください!!!!runrunrun

本日は、定休日ですが、通常営業しているそうです!

お店もクリスマスカラーになっていて、とっても素敵でしたheart04

 

 

monn.JPGmonnttete.JPGm.JPGrimaru.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~~~birthday美味しいんですけどねsmileheart02

 

モンテリマールさんは私もよく買いにいっていますnote

甘すぎないので、いくらでも食べれてしまいますlovely

食べ過ぎには注意ですね…bleah!!

 

この前はチームの子からモンテリマールさんのケーキでお祝いしてもらいましたshine

 

ke----ki.jpeg

kei.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにみずきではなくみづきですcatface

この一文字で、よくいじられています。笑

 

 

 

ぜひみなさん一度食べてみてはどうでしょうか??birthday

 

 

 

モンテリマール

鈴鹿市道白1丁目1-8 GoogleMapはこちらから

営業時間 10:00~19:30

定休日  水曜日

電話番号 059-367-0016

 

 


 

お久しぶりです。お待たせしました!!笑

≪三重バイオレットアイリス情報≫

 

明日から、日本ハンドボール選手権大会に出場します!

日本リーグとは違い、各地区で勝ち抜いた社会人チームや学生も参加する大会ですflair

 

三重バイオレットアイリスは、21日より、1試合目の勝者と戦ってきます。

もちろん狙うは、日本一です。

大阪府でありますので、少し遠出になりますが、

ぜひ応援に来ていただけるととても嬉しいですlovelyhappy01shine

 

今年最後の試合、チーム一丸となり勝ちにいってきますgood

 

あいえちゃんん.jpeg