飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.014「まさかつ食堂」さんの巻

 

プロパンダくん(カラー).jpg

飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!

管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。

 

 

 

 

 

第14弾!
『まさかつ食堂さん
 
こんにちはhappy02プロパンダくんも夏バテをしていましたが、食欲の秋ということで復活goodgood
今回は、まさかつ食堂さんに行ってきましたrestaurant
 
 
店内は落ち着いた雰囲気で、昭和のおもちゃなどもあり、レトロ感がとってもおしゃれでしたshine
めんたいチーズもんじゃとお好み焼きMIX、味噌焼きなどを注文flair!!
自分達で作って食べられるので、わいわいしながら食事を楽しめましたlovelybeer
もんじゃが苦手と言っていた、Yでも「美味しい!!」と言っていましたsign03
 
 
ss.jpgのサムネイル画像
sa.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ya.jpgのサムネイル画像
ssss.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内に置いてあるおもちゃでも遊ぶことができ、久しぶりにけん玉に挑戦up
社員のYは、けん玉が得意だそうで、すいすいいろんな技を見してくれましたwobbly
意外なところでの特技にびっくり!!
年末の芸だしに期待ですねheart02(笑)
 
みなさんもまさかつ食堂さんで仲間の新たな姿が見られるかもしれませんね・・・kissmark
 
 
そしてなんとまさかつ食堂さんにも、三重バイオレットアイリスのポスターが!!
ご協力ありがとうございますcryingheart01
 
 
 
ぜひみなさん行ってみてくださいね~note
 
まさかつ食堂
営業時間 17:00~23:00
定休日  月曜日
電話番号 059-386-8839
住所   鈴鹿市南江島町12-13   GoogleMapはこちら