飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

ラフターズカフェさんのタイカレー☆

こんにちは!総務経理の後藤です(^^)

気付いたらもう7月も終わろうとしていますね・・・

高校野球(三重県大会)もいつの間にか決勝戦をしていて驚きましたwobbly

 

今日は・・・昨日の小久保さんブログに引き続き飲食店の話題です(^O^)!!

先週、管理グループの宮﨑とラフターズカフェさんのランチを食べに行きましたnotes

 

IMG_20180725_170346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お、おしゃれです。とってもおしゃれなタイカレーを食べましたshine

インドカレーも大好きですが、また違った美味しさでとても美味しかったです!!

また是非食べに行きたいと思います。みなさんも是非食べてみて下さい!!

 

 

宮﨑はグリーンカレーバージョンを食していましたwink

 

1532496679815.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカレーも分けてもらい、2種類とも食べられました(^_^)shine

今までグリーンカレーって味が想像できなくて敬遠してたのですが、

これもまた食べたいくらいにとても美味しかったです!!

 

 

ケーブルテレビで放送されている「タウンマップいいね!」という番組に来月出演されるそうです☆

8/16~8/31まででリピート放送ということで、少し先ですがそちらもチェックしてみてください!

 

書いているうちに段々とお腹が減ってきました・・・

後少し頑張りますriceball

 

 

 

ラフターズカフェ

住所:鈴鹿市西条6丁目39 中島ビル1階

電話番号:059-399-7722

営業時間:12:00~23:30(ラストオーダー food/22:30 drink/23:00)

定休日:月・火曜日