飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

博多豚骨 暁商店さんに行ってきました♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日からヒートテック2枚着用し始めましたsnow

本当に雪国育ちなのかと思うくらい寒がりです。

このままでは、冬が乗り越えられない!!!!!!!

何か良い方法があれば教えて頂きたいですcryingcryingcrying

 

 

ということで、あたたまる為に!

今日のお昼は、博多豚骨 暁商店さんに行ってきましたlovelynote

案の定、ぽっかぽかになり、ヒートテック2枚は暑すぎました(笑)

私は、黒とんこつラーメンとチャーシュー丼のセットを食べましたrestaurant

 

暁商店1.JPG暁商店2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー丼は平日限定なので、レアですよcatfaceheart01

これが本当に美味しくて・・・

卵がふわふわで、チャーシューもジューシー!

タレも美味しくて、ペロっといけますhappy02good

 

期間限定で、味噌豚骨ラーメンもやっていましたー!!

次は、味噌豚骨にしよう。smileshine

 

akatuki.JPG

暁商店3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暁商店さんでは、クリスマスイベントも開催されるそうなので、

ぜひみなさん行ってみてくださいねnote

合言葉は~~~(ribbon^3^)??

 

 

 


 

 

 

おまたせしましたーwink昨日に引き続き、

新入社員紹介2人目は、管理グループ所属 宮﨑陽子ですcrown

 

みや.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月より入社しました宮﨑陽子ですhappy01shine

亀山市で山と田んぼに囲まれてのびのび育ちましたsnailclub

神戸高校卒業し、愛知淑徳大学卒業し社会に出たばかりの23歳です。

好きなことは日帰りで行くことができる、大阪や京都、静岡などに

ちょっとした旅行へ行くことですairplane

自分の知らない場所でいつもと違う景色を見ることができるのが楽しく、

おいしいご飯を食べるのが大好きでいつもワクワクしていますdeliciousrestaurant

おすすめの場所があれば是非教えていただきたいですrunnote

まだ分からないことだらけで至らない所も多々あると思いますが、

少しでも皆様のお役にたてるよう知識を増やし精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

 

 

 

見ての通り、細くて小さくて可愛い系女子ですhappy02heart04

なのに、虫が触れるというギャップを持っています。

(虫を触ることができない私からしたら、物凄いことです。笑)

亀山市出身ということと、飲食店でのアルバイト経験からか、

顔が広い!!どこにでも知り合いがいるwobbly

知らない人の方が少ないのでは・・・?そんなイメージですsmileflair

笑顔がチャーミングでとっても優しいので、

心が濁ったら癒されたいと思います。catshine

 

今年度入社は3人なので、次回私の紹介で終わりたいと思います。

ブログで自己紹介みたいなことは何度もしていますが・・・

ぜひお楽しみに(^^★)/笑