飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.008「無農薬野菜ビストロ亭」さんの巻き

プロパンダくん.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!
管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。
 
 
 
  
第8弾!
無農薬野菜『ビストロ亭さん
今日は西条のビストロ亭さんへ行ってきました〜scissors
お店ができてすぐに一度行ったことがあるのですが、その時よりもランチメニューが増えていて迷っちゃいました…!happy01
5月限定のサーモンカルパッチョのプレートと週替わりプレートのシソ肉巻きのフライをいただきましたsmile
 食事はもちろんですが、爪楊枝入れがTシャツの形した入れ物に入れられていたり、ちょっとしたところに遊び心があって可愛いお店でしたgood
ぜひ行ってみてくださいねrestaurant!!
bistro (1).jpgbistro (2).jpgbistro (3).jpgbistro (4).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビストロ亭
 鈴鹿市西条4-8 エクセレンス西条1階 Googlemapはこちら!
ランチ 11:00-14:00 
ディナー 18:00-22:00
定休日 日曜日・水曜日の夜