飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

寿々喜さんへ行って来ました!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

毎日毎日うだるような暑さですよね。

もうエアコン無しでは生きていけない!!

 

弊社の家づくりやリフォームは、たくさんの職人さんによる人力です。

この炎天下の中、作業をしてもらっている職人さんたちに感謝です。

現場監督も日に日に、黒くなっていっているような気がしますcatface

 

 

そして今日は、久々に飲食店の話題を☆

少し前になりますが、社長と営業の斎藤と、阿古曽町にある「寿々喜」さんへおじゃましました☆

店長が作ってくださる、創作料理はどれも美味heart01

 

IMG_20180701_192446.jpg

IMG_20180701_194532.jpg

IMG_20180701_205622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおいしかったのですが、料理の名前は忘れました。

ぜひ皆様も足を運んでみてください!

 

左の写真内にある、ラスクは、白子にある「くるり」さんの手作りです☆☆

 

寿々喜

《住所》鈴鹿市阿古曽町18−6

《電話》059-389-5100