飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.012「焼肉ひな 津店」さんの巻

 

プロパンダくん(カラー).jpg

飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!

管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。

 

 

 
 
第12弾!
『焼肉ひな 津店さん

 

 

先日は焼肉ひなさんの開店前パーティーにお呼ばれしてきました〜(^∇^)ribbon

半年前くらいに鈴鹿店がオープンし、ここのお店はその姉妹店となりますhappy02

 

ひな上盛セットがとても美味しかったですnote

すごく手が込んでいて、焼いていくと細かく切り目が入っているのがわかるんです

ホルモンもとっても柔らかく、ぶりぶりで美味しかったですheart02heart02

 

そして、お肉で満喫した後は、卵スープがおすすめですdelicious

酒飲みのお腹にはとっても沁み渡りますよ~kissmark

 

焼肉ひな.jpgひな4.jpghina.jpgひな.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松阪方面に向かう中勢バイパス沿いのファミリーマート野田店さんを左折して

まっすぐ進むとすぐに大きな看板が見えてきますよ!

 

オープンは明日、7月5日とのことです。
キャッシュバックキャンペーンも開催されるそうなのでこの機会に訪れてみてくださいねgood
なんだかお腹がすいてきましたflair

 

 

焼肉ひな 津店

津市大字神戸4192-3
059-223-2915
不定休

GoogleMapはこちら