飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

台風3号。

こんにちはshine

 

昨日はすごい雨でしたね・・・

みなさま台風3号の影響は大丈夫だったでしょうか。

 

会社前の道路が、水でいっぱいにsign03sign03sign03

 

s-s-image2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水しぶきをあげて車が走っていました。

帰ってきた社員もびしょ濡れで、風邪をひかないか心配です・・・

 

 

とそんな中、入口には先輩女性社員が用意して下さったタオルがlovelyheart01

 

image1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったことに気がついて行動ができるって、素敵ですよねnote

 

その他にも会社でのお昼ご飯は好広さんのお弁当の他に、

女性社員が作る出来立てのお味噌汁とご飯が食べられますrestaurant

気が利く。料理ができる。

 

はい。完璧ですねcatfacegood

 

新入社員の私も少しは見習わないと・・・coldsweats02sweat01

 

 

今日は雨の定休日となりましたが、明日は梅雨の晴れ間の良い天気になりそうです。

来店をお待ちしております!

tulip新入社員★三重バイオレットアイリス所属 細江みづきでしたtulip