飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

☆★外装工事をしている人ってどんな人??★☆

 

味噌汁.JPG

ささのはさ~らさら~note

こんにちはclover今日は、七夕ですwink!!

みなさま短冊はもう書きましたか??happy01

行事の日って何だかワクワクしますねlovelyheart

 

今日のお昼ご飯のお味噌汁には星とお花の人参が・・・restaurantshine

そういえば七夕って何食べるのだろう(゜○゜)?と疑問に思いました。

 

という事で、調べてみると、「そうめん」と言われているそうです。

確かに天の川に似てる!!と思いましたが、由来は違うみたいです××

 

インターネットで検索しますと、いろいろな情報があるので、

ぜひ調べてみてくださいeyeglass

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

そして、今回ご紹介する方は・・・

株式会社葵の小川さんですsagittarius

 

 

建物の外装工事をして下さっていますflair

雨で水が入らないように防水シートなどを貼ったり、外壁を貼ってくれたりしています。

 

 

 

DSC_0081.JPGDSC_0079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は何ですか?とお聞きしたところ、

お酒を飲むこと!!」だそうです!!

相当なお酒好きということが分かりましたbeershine

毎日欠かさず飲むそうで、いつかお呼ばれすることをひそかに願っています・・・moon3

 

 

 

職人さん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は怖そうですが・・・話すととっても明るく楽しい方ですupheart04

写真撮影にも快くご協力頂きましたcrown

 

ribbon小川さんribbonありがとうございましたhappy02