飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

✿地鎮祭がありました✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は鈴鹿市神戸の分譲地、ラバンテ神戸にて、地鎮祭を行いましたshine

いつもお願いしている、鈴鹿市三日市の飯野神社さんに取り仕切って頂きました。

 

メンズオンリーの地鎮祭。めずらしいです。

 

CIMG3979.JPG

CIMG4008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバンテ神戸は全部で6区画ありますが、そのうち4区画は建売住宅を建築予定です。

現在間取りは確定し、外観や室内の仕様、売価を決定中、、、

 

間取りを先に見たいという方は、ぜひお問合せください。

残り2区画は、建築条件付の土地なので、i-Houseにて注文住宅を建てるための土地になります。 

 

ラバンテ神戸の詳しい情報は、飯田商事のHPまで!!

 

 

やはり神戸は立地が良いですね~shineshine

徒歩圏内に、生活に必要なものが全部そろっています。

 

個人的には、銀行や市役所が近いというのは、あまり重要ポイントではないのですが、、

コンビニ・スーパー・薬局・病院など、日常生活に必要なもの、

そして駅が近いのは、何より良いですね~☆

 

毎年3月に開催される寝釈迦祭りも、伝統を感じられる行事でGOODです(^^)

 

これからの工事が無事に進んでいきますように!