飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お引渡しがありました★**

8/24に岡田のF様邸にてお引渡しがありました(^_^)

IMGP2215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても天気が良かったので、写真からも伝わりますか?この暑そうな感じ!!!

IMG_1318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様からはすてきなプレゼントをたくさんいただきました(ToT)heart01

IMG_1319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1323.JPG

 

 

こちらは、F様の手作りのルームフレグランスです!

とーーーーーってもいい香り がします(^o^)♪

その人のイメージで香りをブレンドしてもらってありますshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは、ライムグレープフルーツの香りをいただきました!!

ライムのようなフレッシュ感 と グレープフルーツのようなみずみずしさ をイメージしていただいたと勝手に思っております(゜_゜>)

自分のことを思って作ってもらえるって、とっても嬉しいことだなと思いました。

 

i-HouseのOB様となりました、F様。

これからどうぞよろしくお願いしますconfidentheart04