飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お久しぶりです。

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

どれだけサボったら気が済むのでしょう。

ガッツリ出勤していたのに、1週間も更新を怠りました。

 

その間にネタを貯蓄していた、というわけでもないのですが、、、

今日は明るい話題で!先週お引渡しがあったので、その報告をしたいと思います☆☆

 

IMG_9300.JPG

DSC_0539.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくのお天気となってしまいましたが、とても喜んで頂けたようです☆

 

このお家はなんといっても、吹抜けが印象的です!!!!

広いリビングの上の吹抜けは、ネコが退屈しないように、キャットウォークを設けてあります。

このお家に慣れて、満喫してくれるといいな~☆

歩き回って楽しんでいる姿を見てみたいです(*^_^*)