飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

うどんを食べてきました!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日のお昼ご飯はうどんを食べに行ってきました!

OB様からご紹介いただいた、長太栄町にある「めん広」さんです☆

 

以前Facebookでも紹介されていましたが、

営業で行こう!となっていた日に、急用ができたため置いていかれ、

食べたい食べたいと思っていたので、今日ついに行ってきました☆

 

DSC_9996.JPG

 

大将おすすめの

味噌煮込みうどん

美味でした~♡

 

 

 

 

 

たまたま今日はイベント開催日だったらしく、鮭をたくさんいただきました!!!!

 

DSC_9995.JPG

 

とっても豪華!!!

 

 

 

 

 

 

今日みたいな風が強い日には、温かいうどんがぴったりです♪

長太のマックスバリューの近くなので、ぜひみなさん行ってみてください(*^_^*)shine