飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

引越の話

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

梅雨ですね~rain

雨降ってますね~rain

じとじとしますが、暑くないのは嬉しいですね!

 

 

今日の話題は、引越ですhouse

多くの方が人生に1度は経験するかと思われる引越。

賃貸から賃貸へ引っ越したり、賃貸から戸建てへ引っ越したり、

距離も荷物の多さも人それぞれだと思います。

 

 

そんな引越ですが、繁忙期はやはり年度末の3月末。

 

引越サポートサービスを展開する会社の統計によると、

単身者の3月平均は、21万円。

ファミリー(2人)以上だと、62万円という結果が出たみたいです!

 

た、、、、たかすぎるcrying というのが私の感想。

 

ちなみに3月末の引越を、4月中旬やGW明けにずらすことで、

40%前後も料金を抑えることができるみたいです!!!!

 

 

今年度末に引越を考えている方もいらっしゃると思います。

少しでも参考にしていただけたら嬉しいです☆