飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

厄落とし

お久しぶりです。厄男です。
という訳で、
先日初牛大祭の日に松阪にある「岡寺山 継松寺」に厄落としに行ってきました。
このお寺は日本最初の厄払い観音の霊場として有名だそうですひらめき電球
初牛大祭ということもあり、屋台と人の数がすごかったです。
あまりに人が多く50人くらいで一緒に祈祷してもらいました。
50人が何千円かの祈祷料を払って次々と・・・しかも数分で・・・
・・・「めっちゃ儲かるやん」と思いつつ厄落とし完了です。
帰りは松坂の「支那そば北熊」というラーメン屋!絶品でしたドキドキ
厄落としに来られた際は是非行ってみてください。おすすめです。
ではこのあたりで晴れ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です