飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

雑貨屋

おはようございます(^o^)sun

 

今日から1週間始まった方も多いと思います!

いいだグループは、土日休みの人は今日が週始まりなんですが、

平日休みだと月曜日が週末という人も結構いるので、なんか変な感じですdashdash

 

わたしは平日休みなので、昨日、先輩と展示用の家具と雑貨を見に行きました! 

 小物類や文房具って見ていても飽きないし、いろんな物が欲しくなりますよねcatfaceshine

 

保存や見せる収納にぴったりのメイソンジャー&ドリンキングジャーshine

 

DSC_2568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色やデザインがあって、わくわくしました~happy02

お持ちの方はどうやって使用されていますか(*^_^*)?