飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は 何の日?

松阪のおっさんMです。

本日、建設グループの 3Mがたまたま一緒にいた時でした。

一番大きいMさんが見つけました。!!

↓ 

飯田グループのブログ

目 U って何ですか!?   小鳥も飛んでますやん!!

と、三人でつぶやいてました~ニコニコ

今回からは 今日は何の日 シリーズでいきたいと思います。

今日は  中秋の名月  そう、十五夜です。月

中秋の名月の 中秋って何の事か知ってますか?

まさに秋の中ごろだからなんですうう~

そのまんまですね。にひひ

本日、まん丸に一番近い時刻は 18時27分ですビックリマーク  この時刻になったら、ぜひ見て下さいパー

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です