飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

令和元年、梅雨入りですね☂

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日はあんなに晴天だったのに、今日は雨rain

急激に強く降ったと思いきや、傘も要らないくらいの雨量になったり、

かと思いきや、集中豪雨のような強い雨が降ったり。

 

梅雨入りとのことなのでしばらくは雨を楽しみましょう~rain

 

 

昨日のJA鈴鹿深伊沢支店の写真撮影にて、外壁に扮している蛾を発見しました

擬態というんでしょうか。

 

 

IMG_20190606_102706.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

止まっている場所が目地で、紛れきれていないのが少し残念~sad

ただもっと良い場所に止まってれば、発見できなかったかもですね。