飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

「おやじ元気で留守がいい」?

先週末、鮎釣りの納竿(シーズン最後の釣り)へ行ってきました。
「毎度のとおり車中泊で日曜日夕方には帰るでな」といつものように出発。
土曜日は満足出来る結果でしたが昼から雨。釣友も日曜仕事で帰り、一人温泉に入っていると
寂しい限り。日曜日も雨模様の天気予報。帰るか。
一応家に電話。遅くなりそうだったのでかなり遠慮気味に「途中夕食取って帰るヮ」
・・・「気を付けて~♪」・・・ん?意外に機嫌が良いなぁ。
道中釣友がやっている中華そば屋さんで一人おいしく頂き、お土産も買って帰りました。
飯田グループのブログ
ごちそうさま!(大台町にある人気店ですよ!)
遅くなったので遠慮気味に「ただいま~」
にやにやする子供たち。
「あぁ~肉汁がまだ口の中に残っとる」・・・
飯田グループのブログ
なんと晩御飯は高級焼き肉店で食べてきたらしい!
もちろん主犯の「奥様」はすでに夢の中。
どっちにしても少し寂しい結果となった週末でした。
i-House M

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です