飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

すずかっぴ7月号 発行されました!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

ついに梅雨があけて、夏らしい暑い日になってきました!!

 

これから夏バテや熱中症対策にも気を使っていかないといけませんね~

弊社では社員用にスポーツドリンクや塩飴を購入してもらって、対策に努めています!

 

先日、すずかっぴ7月号が発行されましたshineshine

 

IMG_20180709_141837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回表面には、カフェくるりさんのレシピが掲載されています。

ちくわのおから詰めフライ

低カロリーなのに高たんぱく!とのことで、お弁当のおかずにもぴったりだそう!

ぜひ主婦の方、トライしてみてください。

 

そして裏面は、EXTAGE岸岡のチラシをどどんとsign03

 

07.02-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会は、今週末です! 詳細はこちら

本当に外観も室内もまるで新築のように、よみがえりました!

 

暑い日になりそうですが、ぜひご来場頂けたらと思います(^^)☆