飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は会議の日

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

今日は月に1度の全体会議の日。

 

先月はくすの木さんお手製の、お肉づくしのお弁当でしたが、

今回は社員による手作り料理の月でした。

 

そして毎年7月は、社長と新入社員によるカレーづくり!

今年も例年同様、新入社員の池田が、お手伝いの先輩社員と共に、

お手製カレーを作ってくれました!

 

残念ながら、調理中も完成した料理も

誰も写真を撮っていないという失態で、、、

文字だけでお伝えしなければなりません、、、crying

 

毎年恒例の新入社員カレーは、

インド村さんのカレー粉や香辛料を使って作るので、

本格的なカレーに、より近い味を楽しめます!!

 

 

そしてそして今日は、仕事終わりに社内イベント!ということで、

フットサルを行います!!

 

ちなみに5月の会議終わりは、ボーリングイベントでした!

フットサルは写真たっぷりで更新したいと思います(^^)