飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

収穫してますね!

またまた散歩ネタ(^∇^)

飯田グループのブログ
      

       今年は豊作なのでしょうか?

      もうすぐおいしい新米の登場ですね!

 

       刈取りの風景が来ますと秋が一歩づづ

       近寄ってきています。グッド!
飯田グループのブログ

   お おっと これは いたち か?

    

    我が家の癒し系 犬 ミニチュアダックス

    通称  花子 合格 3さい

    本名  わかりませんはてなマーク

   

    とあるペットショップにて1歳を越してから我が家に

  

    やってきましたクラッカー

こ奴がわりと どもならん 怒ってもパンチ! めげん

   

             しつけ 大失敗ガーン

    

                     今日の現場進捗は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

                     でもザキコレは

飯田グループのブログ
   

   セネボーゲン パワーリフター


   クローラークレーン 180t吊り






                    以上 ザキM でしたにひひ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です