飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

✿お引渡しがありました✿

 

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

6月最後の金曜日、白塚町の現場にてお引渡しでしたshineshine

 

snow雪の降る1月に地鎮祭snow

cherryblossom春の陽気の4月に上棟cherryblossom

rainそして梅雨明けが待ち遠しい6月末rain

 

無事にお引渡しをすることができました(^^)

 

20180629-65.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見返すと、季節の変化と共に、だんだん服装が軽やかになっていきます!

 

 

こちらの物件では、お引渡しの前に、完成写真の撮影を行って頂きました!

最近登場率の高い、三重バイオレットアイリス プロモーションマネージャー高井さんflair

 

せっかく高井さんがいるので、お引渡し写真もプロに撮って頂こう!とのことで、

お引渡しの写真も撮影してももらいました(^^)

 

書類を説明している時の上からのショットや、

説明を聞いておられるお施主様の真剣な表情など

普段では撮影できない写真を撮って頂き、味を占めた次第ですcatfaceshine

 

20180629-70.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津市の現場もこれにてお引渡しとなりましたが、

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いします☆