飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

海斗さんへ行ってきました!

こんにちは(^_^)総務経理グル―プの後藤です!

 

もう梅雨も終わりなのかな~と思っていたのですが雨の日が続いていますねweep

雨の日も悪くない!というような記事を以前細江が書いていたと思うので、

今週も頑張っていこうと思います(^O^)!!

 

昨日の夜、海斗さんへ行ってきたので写真を載せますnote

 

IMG_20180703_215305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

から揚げとマグロです!!(写真が暗くてすみません。)

どちらもとても美味しかったです!!\(^o^)/

 

一度ランチにも行かせて頂いたことがあるのですが、

ランチも美味しくてたくさん食べられて大満足でしたup

 

2017.06.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非食べに行ってみて下さいshine

 

 

海斗(居酒屋)

《住所》鈴鹿市西条6丁目39 中島ビル1階 Google mapはこちらから

《営業時間》11:30~14:00 / 17:30~23:00

《定休日》日曜日・祝日月曜 

《駐車場》有