飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 鈴鹿の飲食店探訪!

美味しいディナーを食べてきました!

こんばんは!建築営業の小久保ですrun

3月も10日が過ぎましたが、

ブログの更新が平日・土日ともにいまのところ順調です!!!!

 

このままパーフェクトを目指したい!と思ったのですが、

どうしても、細江と私どちらも出勤しない日があるので、

パーフェクトを達成するにはまだまだ日にちが必要みたいです)^o^(

 

 

 

先日、社長と営業の斎藤と飲みに行きました。(メンバーすごいですね。)

西条にある、割烹いしいさんへ☆☆

 

DSC_3338.JPG

DSC_3339.JPG

DSC_3340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて美味しかったです。

盛り付けも味も上品で、とても贅沢をさせて頂きました。

最初は頑張って写真を撮ったのですが、

だんだん、、、、、、、お酒も相まって、、、、、

 

ランチもありますので、ぜひ皆様行ってみてください(^^)

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪の記念すべき1回目で

訪問させて頂いていたようです。(その記録はこちら

 

 

さて、土日の業務も達成致しました!

それではまた来週~!と言いたいところですが、

今週は平日も登場します。それではまた今度!

 

 

割烹いしい

《住所》鈴鹿市西条4-10 マルカビルディング 1階
《電話》:059-382-8603