飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

プレーオフ行き決まりました!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日は、いつにもまして花粉が・・・

花粉のことばかり考えるとつらいのでやめておきます。笑

 

今日は、社員の山下さんから、モンテリマールさんのバームクーヘンを頂きましたheart04

 

モンテリ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介したブログ記事です♬

 

全て手作りなので、愛情もたっぷりheart02ふっわふわでとっても美味しかったです!!

山下さんありがとうございますhappy02heart04

 

 


 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

土曜日に、日本リーグ最終戦が行われました。

 

MVI 25(11:614:9)15 HC名古屋

 

見事勝利することができ、プレーオフへの切符を自力で手に入れました。

いくらお金を払っても出場することはできないこの舞台に立てることに感謝し、

史上初!!初出場で2年連続プレーオフ進出という、

誰もができなかったことを達成できたことに誇りをもちます。

決して一人だけの力では成し遂げることができなかったこと。

多くの方々に感謝して、プレーオフに出場した。だけでなく、

日本一という目標に向けて、2週間後の大舞台で活躍できますよう

しっかりと準備していきたいと思います。

応援ありがとうございました!

 

syuugou.JPGjanm.JPGsyuu.JPGnittei.JPG