飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

冬らしくない、、?

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

本日はこの時期らしからぬ暖かさですね。

ただ朝はきちんと寒くて、布団から出るのが億劫になります、、、

 

個人的にこの冬に、札幌の雪まつりを見に行く予定なので、

記録的な降雪量の少なさといったニュースを度々見て、

なんだかな~と少し心配しています。

 

 

昨年、社員が山登りした際の御在所岳では、樹氷が見られ、

写真からも寒々しい雰囲気が伝わりますsnow

 

天候も雲が厚く、どんよりしていますね。

 

御在所①樹氷.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツをされる方は、これからの季節が楽しみですね~shine

スノーボード、スキー、スケート、ソリsnowski

みなさまの好きなウィンタースポーツは何ですか??