飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

❁地鎮祭を行いました❁

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

2019年に行っていた、地鎮祭を二家族分、ご紹介します☆

2019年中にご紹介できず、失礼しました。

 

まずは、12月3日に鈴鹿市道伯で行った地鎮祭です☆

 

CIMG5597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら、12月15日に鈴鹿市野辺にて、開催の地鎮祭です。

 

IMG_20191215_141709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのご家庭も、小学生にならないくらいのお子さんがいて、

きっとママやパパが大好きなんだろうな~といった姿が

カメラに収められていて、とても癒されますshine

 

残念ながらブログには公開できないので、ご想像でお楽しみくださいwink

 

 

どちらの住宅も、1月下旬に上棟を迎え、完成は4月中を予定しています。

1月のブログをまたお楽しみに~!