飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

地鎮祭が行われました!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

昨日は、Y様邸の地鎮祭がありましたhouseflair

 

地鎮祭7.JPG地鎮祭5 (2).JPG地鎮祭5 (1).JPG地鎮祭Y.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しまで、責任を持って取り組みたいと思います!

Y様のお家が無事に完成しますように・・・confident

 


 

 

先日、馬肉を食べに行ってきましたhorserestaurant

 

basasi.JPGnbasaio.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が・・・ない。

最初は、撮っていたのですが、なぜだろう。2枚しかない。笑

馬の刺身や馬の焼肉、馬の生ハムなどもあってとっても美味しいうえに

タンパク質がたくさん!!なんてアスリートにピッタリな食事でしょうかlovely

馬の焼肉は、焼く時間も5秒や10秒で良いので、待ち時間がない!!笑

何なら急かされるくらいですsign03

美味しかったな~馬って美味しいですねheart02taurusも美味しいんですけどねheart04

いや、豚pigも美味しいです・・・ってことは鶏chickも美味しい。

次はどこへ行こうかな~smile あ!魚fishも忘れてはいけません!笑

嫌いな食べ物がないって得していますねhappy02up

何でも食べられる環境に育ててくれた両親に感謝します。笑