飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

ついに完成致しました✿!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

今夜!!日本対コロンビアの試合ですねsoccer

21時キックオフなので、眠い目をこすらず観戦できる!!

ポップコーン片手に観戦しようかな~lovely

 

先日、津市の現場が完成致しましたhouse

上棟からはや2か月・・・ 上棟の様子はこちらから

 

 

kitin.JPG2kaqi.JPGtobiraあ.JPGのサムネイル画像closet.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来を見据えて部屋を間仕切りできるように、扉やクローゼット、コンセント等も平等についています。

最初は何で扉が2つ!?と思いましたが、そういった工夫がされているんですねflair

玄関の扉もとってもおしゃれ♡だったのでパシャリcamera

WINクローゼットも広々としていました!

洋服の他にも私はジャージも多いので、クローゼットは広々したのがほしいですcatface

掛けて収納できるって羨ましいkissmark憧れますね~~~lovelyheart04

 

写真撮影も後日行われるそうです!お楽しみに~smile

 

 


 

みなさんお待たせしましたsign03

すみません!待ちくたびれた方もいるかと思いますbearing

いて下さったら嬉しいです!!笑

 

いよいよ明日から、三重バイオレットアイリスのレプリカユニフォームの販売が始まりますlovely

この一年、ブログを読まれている方はそろそろ、細江が三重バイオレットアイリスに所属している

ハンドボール選手だということに気づいて頂けていると思っております。

レプリカユニフォームとかないのかな~?と探して下さっている方もいたのではないかと信じています。笑

 

今シーズンはCPパープルホワイトGKブルーゴールドですwink

ぜひNo.24のユニフォームを着て、観戦に来てくださいnote

 

violet.JPGwhite.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは!!と意気込んだ写真撮影でしたが、今回も・・・crying

家の写真も撮って頂いている、高井さんの「悪くない。」を頂きましたが、

いいねgood」はもらうことができず・・・。笑

写真撮影の問題児ですので、おのずとカット数が増えてしまいます。

そこから何枚使える写真があるのかshockshockshockheart03

数うちゃ当たる精神♪で乗り越えたいと思いますangryrock

 

おまけでこちらの写真も・・・bleah

 

takaiaia.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがです。ポージングが誰よりもきまっていますgoodgood

たまには、撮る側ではなく、写る側にもならなくてはですねsmile

なかなかのお気に入り写真ですheart01

 

レプリカユニフォームの詳細はこちらから

 

 

jaji.JPG

 

6月20日(水)より、更新されますので、Checkをお願いしますnote

これからも No.24 細江 を宜しくしくお願いしますhappy01shine