飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

上棟が行われました♪

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

今日は、先日小久保さんがお知らせしていました、津市の現場での上棟が行われました!

今日で上棟歴5棟目?上棟もベテラン化してきていますsmilegood

昨日まで、少し肌寒かったですが、上棟にピッタリのとても暖かい天候で行われていました。

 

朝の様子ですsun行くことができなかったので、現場監督が撮ってくれましたcameraflair

ここからどんどんできあがっていくのでしょうね・・・

 

dommma.JPG

dfoma.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっといきなり、たくさんの柱が!!!!

速いですね・・・runrunrun

 

doma.JPGdomaaa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着いたころにはこんなにも完成していました!!

もうすぐで屋根ができるまでにfuji

 

 

tatekata.JPGtatekataa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた大きいクレーン車がwobblysign03

大きいものって怖くないですか??笑

 

tatekatata.JPGtatekatasi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さく映っているのが、位田大工さんですhappy02flair

建柱式で建てられた柱もしっかりとありました!!!!

 

tetataka.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までとっても楽しみですねnote