飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

3月の完成見学会の下見に行ってきました

建築営業の白木です

今日は3月最初の土日に行う予定の完成見学会

下見に行ってきました。

鈴鹿市の深溝町です

 

白木の携帯カメラで撮った写真ですが

おしゃれ!自画自賛写真☆

2.17深溝町小林邸外観.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれからウッドデッキがつく予定ですね。

 

詳細も近日ご紹介しますので、ぜひご興味がある方は

見学会 3月7日、8日の土日です

いらしてくださいねcar

 

帰りに近くにできたばかりの

「日本一たい焼き」を購入してもらいました☆

 

IMG_20200217_120325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴鹿インター近くだから目立ちますよね。

すごい行列!なんでしょう。この行列・・・

 

流石おいしかったですpig社員みんなのお土産に

たくさん買ってくださる建築営業のNさんが

まぶしすぎましたup

 

 

 

ブログ用.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

営業の小久保が退社することになり、私もとても

さみしく不安もあります・・・・bearing

 

でもブログ更新することで

皆様と、たくさんの情報を共有して

飯田商事、飯田建設のことを気取らず楽しく

発信していけたらなと思っています。

 

何卒よろしくお願いします☆