飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ご愛読ありがとうございました。

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

実は今回のブログ更新が、私の最後の更新になります。

 

今後は、他の担当が更新していきます。

(以前のブログでは、これから持ち回りで更新しますと言いつつ、

西川と白木しか更新していませんが、、、)

 

 

最初にブログを綴ったのは、2014年4月の入社時の自己紹介でした。

その後、ブログ係に任命され、早6年近く。

 

更新に奮起したり、さぼって怒られたり、

お客様にブログを読んでいると声をかけていただき、励みになったり、

さぼって怒られたり、助っ人が更新してくれたり、さぼって怒られたり。

 

マメでない私が、なんだかんだ更新し続けられたのは、

ご愛読いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございました。

 

これからも、いいだグループのスタッフブログをよろしくお願いします。