飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

出社初日に思ったこと

こんにちは 建築営業の白木です。

2月から入社したわたくし

2/1が初出勤だったのですが、いきなりの

house「ラバンテ神戸のオープンハウス」の日でした。

snowすごく寒い一日

震えながら撮ったお写真がこれsnow

     ↓ ↓

靴下の写真.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下のお写真です。

弊社の見学会では当たり前のことなのかもしれませんが

皆さんにスリッパではなく

 

靴下を選んでいただいて

お帰りの際には、持ち帰ってもらっています

無駄がなくて、エコだし

いいなぁ・・・・と思いました!

 

以前、住宅パビリオンで働いていたときは

スリッパを並べたり、消毒したり

紙製だとゴミも出るし非効率的だなと思っていたことを

思い出しました・・・。

 

こういうもらった手ごろな靴下は

あえてヘビロテして家で使ってしまう私ですdog