飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ブログ更新

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

今日は何を書こうかなと思い、悩んでおりましたが、書き始めた今も決まっておりません~

 

これはおもしろいから紹介したい!と思うことがあった日や、

地鎮祭や上棟など大きな儀式あった日は、ブログの更新はとっても簡単なんですが、

そういうものが毎日毎日あるわけでもないので、

何を書こうかな~と悩む日は多いのです(-_-)

 

あたりさわりのない天気の話(冒頭部分によく出しますね。)をしてみたり、

イベント情報をフラッシュバックさせてみたり、

会社であったいろんな出来事を紹介してみたり、日々奮闘しております!

 

もちろん毎日のことだと、気が乗らない時もありますしね~

あっこれ、ブログに載せられそう!というようなものを探すために、

日々アンテナを張って暮らしたらいいんですが、そうもいかないこともありますよね~

 

社内にてHPやブログを担当されている方の、ネタ探し術が欲しいなと思います。

 

と私の心の内をツラツラと書いていたら、それなりの長さになったので、

今日のブログは、これで終わりたいと思います( ^∀^)scissors